スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西伊豆ツ-リング【前編】

【12/20・金曜日】

先月、土曜日に出勤したので代休となったこの日。
「3連休前なら宿も安く泊まれるはず!!」との事で宿を取って伊豆へツ-リングに行きました~。

しかし心配なのが天気。
朝起きたら雨・・・・・(涙)
めげずにバイクを出してツ-リングの準備を致します。
小雨になった10時過ぎ。ちょっと遅めのツ-リングへ!!

西伊豆ツ-リング【前編】


「晴れ男」か「晴れ女」なのか?! 海老名PAではスッキリ晴れ渡り気分も晴れやかに
カッパを脱いでちょっと休憩。

西伊豆ツ-リング【前編】


ここからが今回のツ-リングのお伝えしたかった1つ。
御殿場あたりからポツポツと雨が。。。と思ったら雪が?! じぇじぇじぇです(笑)
かなりの降りでしたが雲を抜けるとまた晴れてきて。。。

遅めの昼食を取るために沼津港に立ち寄りました。
で、写真のねこちゃんを見かけたのですが、「ゴホゴホッ」って
私初めてねこちゃんの咳を聞きました。やっぱり寒いですもん。今日は。

西伊豆ツ-リング【前編】


御殿場でも雪が降っていたので山越えは危ないと思い今回は海沿いを走り宿へ向かいます!!
そして気が付けば夕方。最近本当に日が暮れるのが早くなりましたね~。

クネクネ道を走る私の前の赤いドカちゃんはヒラヒラさせながら走れる様になってきましが
妻曰く、私の教え方はスパルタらしく・・・。
イヤイヤ、バイクって一歩間違えればケガでは済まない訳で。こちらも必至で教えているのですが
妻にはこの思い伝わらず。(ちょっと愚痴ってみました)

まぁ、このツ-リングで乗り方もだいぶ上達した奥様は夕日を見ながら黄昏でいるのでした(笑)


西伊豆ツ-リング【前編】


ちょっと暗くなってしまいましたが、ドカちゃんも奥様も無事に到着しました!!
奥様もクラッチを握る手が限界だったみたいで、手が痛いと言っていました。
本当にお疲れ様です~。

西伊豆ツ-リング【前編】


これから、宿でお・も・て・な・し です!!

つづく
スポンサーサイト

モ-タ-ショ-に行く?!

【12/1・日曜日】

師走という事もあって仕事に追われている今日この頃。
なかなかブログの更新も出来ていませんが…。

ちょっと前まで開催されていたモ-タ-ショ-に行ったのでちょこっとだけ報告。

モ-タ-ショ-に行く?!


今回はバイクをお台場に置いてりんかい線にてビックサイトまで。
で、駅からビックサイトまでの道のりに今回注目の物発見です!!

モ-タ-ショ-に行く?!


発見したのはコレ!! 前日出張で東北道を栃木へ走っていたのですが、
この車が走っていて気になっていたんですよね~

モ-タ-ショ-に行く?!


中を早速拝見させて頂きます~。

モ-タ-ショ-に行く?!


そう、この車はトヨタの車なんですよね~(やっぱり!?)
たしか、名前はメガクル-ザ-だった様な???

モ-タ-ショ-に行く?!

で、モ-タ-ショ-はと言うと、人がいっぱいいたのであまり写真も撮らず…。
私は駅前のショ-で満喫でした(笑)

おわり
プロフィール

プ-プ-

Author:プ-プ-
旅行好きな夫婦です。
春~秋はバイクでツ-リング。
そしてハイキングにキャンプ。
行動派の2人です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。